HOMEへ
PAGE TOP

メンテナンスのご案内

令和4年 9月 13日

お客様各位

平素より弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
一部機能の追加、セキュリティ向上のためソフトウェア更新、並びに安定性向上のため、
システム構成変更に伴うメンテナンスを実施致します。

作業中における影響範囲を以下に記載しましたので、ご確認・ご調整お願いいたします。


◆メンテナンス日時◆


2022年09月13日(火) 0:00~06:00 最大90分程度



◆メンテナンスに伴う影響◆


【管理者様側】

・メンテナンス中は管理画面へのアクセスができません(上記時間内、最大90分程度)。
・メンテナンス中に予約されたメールは、メンテナンス完了後に配信開始となる場合がございます。
(※できましたら上記時間内での配信は控えていただければ幸いです)
・メンテナンス中に開封されたメールについて、開封率、URLクリック数はカウントできません。

【読者様側】

・空メール、登録解除URLが利用できません。
・バックナンバーの表示が不可となります。
・メール本文内に記載されたクリック測定用URLがアクセス不可となります。
・期間中に開封されたHTMLメール内の画像が表示されません。



◆メンテナンス後の変更、改善点◆


【変更後】

ワンクリック解除URL用の差込みコードが、HTMLメールのハイパーリンクの設定先(※)として使用可能となりました。
※テキストへのハイパーリンク、及びボタンブロックのみ使用可能。




以上となります。


スキマクリエイティブ
代表 北川 敦浩